学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-09-18から1日間の記事一覧

論文の図表のみを翻訳してほしい

論文を作成し英訳していく過程で、一度に論文全体をお送りいただくのではなく、パートごとにできた時点で英訳を依頼される方も多くいらっしゃいます。 例えば、論文の図表のみを翻訳してほしいという場合も多くあります。 図表が上書きできるものであれば、…

翻訳の納品方法について

翻訳の納品方法についてご案内します。翻訳ACNでは、翻訳を納品する際、できる限り元原稿のファイル形式をそのままにして納品しています。テキストが上書きできる状態であれば、上書きして納品します。 画像などで上書きできない場合は、テキストボックスや…

翻訳の納期の目安を教えてください。。

和英翻訳の場合は、分野横断的に通常和文1000文字で2~3営業日をいただいております。それ以上の分量の場合は、和文1,000文字増えることに、1営業プラスしていくイメージです。ただし内容、難易度によりこれらの日数は変動しますことをご了承く…

翻訳への質問は随時承ります。

翻訳納品後に、ご質問が発生するのは至極当然のことでございます。弊社では基本的にあらゆるご質問に無料で対応いたします。質問の出来る期間は原則納品後、3ヶ月です。ただしこの期間を過ぎても適宜対応しますので、お気軽にご連絡くださいませ。また原稿…