学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-09-17から1日間の記事一覧

スペシャル英文校正とは

翻訳のACNでは英文校正のサービスを行っております。ご依頼の分野に適切な、校正専門のネイティブ作業者が英文をしっかりチェックしていきます。通常の英文校正でもかなり深くチェックをいたしますが、より精度を高めたい、という場合には、スペシャル英…

語数制限のある翻訳を依頼するには

投稿論文や学会論文などでは、語数制限が設けられている場合が多くあります。その場合に、元の日本語原稿をどの程度の分量で作成したらいいか、困りますよね。 正直なところ、翻訳前の段階で、それが制限内に確実に収まるのかはわかりません。それは、数値や…

翻訳料金・校正料金の領収書を発行します。

翻訳検収後に領収書の発行が必要な場合、法人決済から個人決済に変更になった、個人決済から法人決済に変更になったなどを問わず、随時発行いたします。またクレジットで決済いただいた場合でも、クレジット会社からの明細書が正式なものとなりますが、処理…

取扱のすくない希少言語、スワヒリ語なども翻訳いたします。

企業の経済活動にあわせて、ご依頼いただく言語も多岐に渡ってきております。最近は、中近東、アフリカの言語、アラビア語、スワヒリ語などのお問い合わせをいただきことも増えてきました。翻訳のACNでは、世界60ヶ国語の言語に対応できる体制を整え、量の…