学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-09-16から1日間の記事一覧

翻訳はネイティブチェックされているのか

翻訳のACNでは、すべての翻訳にネイティブチェックが含まれております。ACNは、翻訳をご依頼いただいた皆様には、ネイティブチェックを無料でご提供しております。料金加算などすることなく、翻訳はネイティブチェック済みの状態で納品されます。 その…

翻訳の見積もり依頼の際に伝えるべきこと

翻訳のACNでは、ホームページに専用のお見積りフォームがあります。そのフォームからお見積りの依頼をいただくことができます。 その他、直接弊社のメールアドレス宛にメールをいただくか、お電話やFAXにてもお承り可能です。 フォーム以外からご依頼…

翻訳原稿の受け渡し方法は?

翻訳原稿が紙媒体しかない場合、受け渡しに困ることがございますが、そんな場合には、枚数の多少により、多ければ代表的なページをコピーして、ファックス、PDF化してメール添付、あるいは郵送、持ち込みなど方法はいろいろございます。さらには地理的な…

翻訳品質は無料トライアルでお確かめください。

創業19年、翻訳のACNでは、お見積もりでは見えてこない翻訳品質について、初めてのお客様のご心配を払拭するために、無料のトライアル翻訳を承っております。和英翻訳の場合は日本語200文字程度、英和翻訳では200ワード程度となっております。お見積もり時に…