学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-09-01から1日間の記事一覧

翻訳完成までの日数の目安は?

翻訳原稿の文字数から翻訳納品日の目安が計算できます。和英の場合1,000文字で2~3営業日。1,000文字プラスごとに、 1営業日を追加。3,000文字の原稿なら4~5営業日が目安です。同様に、英和翻訳の場合は、1,000ワードで2~3営業日。1,000ワードプラス…

学術論文の翻訳会社探しにお困りでしたら..

医学論文など、学術論文の翻訳をお考えでしたら、創業19年、翻訳のACNをどうぞお試しください。弊社のリピータのお客様は、9割以上のリピート率をほこっております。まだ弊社の翻訳サービスをご利用いただいていないお客様は、無料のトライアルサービスもご…

翻訳依頼後に原稿に修正が入ったらどうしますか?

翻訳や校正を発注した後に、原稿に修正や変更が生じてしまった! そんな場合もご安心ください。翻訳のACNでは、そのような変更にも柔軟に対応しております。 変更や修正が生じたら、まずその修正箇所がわかるように文字色を変えるなどしていただき、原稿をお…

PDFファイルの校正方法

翻訳ACNではPDFファイルの校正もお承り可能です。 PDFファイルには、WORDにあるような変更履歴の機能がありません。そのため修正には、特殊なツールを使用し、ファイル内に変更箇所を書き込みます。記号を使って、ここにスペースを挿入、この単語を削除 など…