学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-08-28から1日間の記事一覧

工学系論文の料金は?

投稿や発表に向けて論文を作成するとき、その後の翻訳に関して、料金を事前に確認しておきたいという方が多くいらっしゃいます。 その場合、原稿がまだ出来上がっていないので、概算での御見積りとなりますが、数ページでもサンプルとしてご提供いただけまし…

翻訳を依頼する方法は簡単です

翻訳を依頼する方法は簡単です! 翻訳ACNの場合は、 ホームページのお見積りフォームからお見積りをご依頼いただくか、ホームページに記載されているメールアドレスに直接原稿を添付してお送りいただくか、 が主なお見積りのご依頼方法です。その他、FAXやご…

翻訳への質問は何回できますか?

翻訳という商品は、納品後にその内容について、疑問、質問が発生するのは、その性質上当然でございます。「納品後でも質問は受け付けてくれますか?」というご質問をよくお聞きしますが、翻訳ACNでは、納品後原則3ヶ月以内でしたら、どのような質問には無料…

戸籍謄本や登記簿謄本の翻訳なら。。

海外の会社と取引を開始するに当たり、相手側から会社の登記簿謄本の内容を英訳しなくてはならない場合がございます。あるいは相手から送られてきた会社情報を翻訳しなくてはならないというケースがございます。創業19年翻訳のACNでは、このような公的文書の…