学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-08-05から1日間の記事一覧

何語が言語不明な場合も対応します。

お持ちのホームページを日本語から、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、中国語、韓国語など、一気呵成に多言語展開をする場合に、60ヶ国語以上に対応できる体制を整えておりますので、多言語展開をお考えの場合には、お見積もりは無料ですのでお気…

留学に必要な文書を翻訳する際に。

留学される際に留学先の大使館、大学などに提出する必要のある文書、たとえば最終学歴の卒業証書、戸籍謄本などを翻訳しなくてはならない場合がございます。そのような場合には、翻訳ACNでは当該文書の翻訳と合わせて、翻訳証明書 (Certification of Transla…

医学英語の翻訳や校正を依頼したい

ACNにご依頼をいただいている分野の中で特に皆様に評価をいただいているのが、医学分野です。 論文だけではなく、ウェブサイト、マニュアル、カルテなど幅広い内容について御承りしております。 また、作業を担当する翻訳者は、医学についての知識や経験があ…

翻訳する原稿の送付方法

翻訳する原稿の送付方法についてのお問い合わせを大変多くいただきます。 ACNでは、様々な方法でお引取りが可能ですが、主な手段は、メールやウェブ上でのやり取りになります。 ACNのホームページに御見積りフォームがありますので、そちらへアップロードい…