学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-07-30から1日間の記事一覧

アラビア語の証明書の翻訳も承ります。

アラビア語の婚姻届、戸籍謄本など、アラビア語に関する翻訳も幅広く承っております。見積もりは英和・和英の場合と同じく、日本語の文字数を基にお見積もりいたします。従いまして原稿に変更がなければ、お見積もり金額がそのまま請求金額になる明朗会計で…

希少言語の翻訳も承ります。

世界中に6000以上の言語が存在すると言われております。その中で100万人以上の話者(その言語を話す人)がいるのは、200言語程度と言われております。残り、あと5,800言語は100万以下の話者しかいない貴重な言語、あるいは存続が危ぶまれているものもありま…

名詞を英語に翻訳するとは?

海外の方と交流したり、海外の会社とビジネス関係を結んだり、そういった機会には、名刺が欠かせないと思います。 企業だけではなく、大学や研究所の方で学会へ行かれたりする場合も同様です。 最近では、日本語と英語を1枚に併記して作成する場合や、英語…

翻訳や校正の証明書について

お客様より多くいただくご質問の中に、「証明書の発行について」があります。証明書が必要となるのは、論文やアブストラクトを投稿したり、証明書類を翻訳した場合が多いです。 ACNには翻訳証明書も校正証明書も揃っていますので、発行しお送りすることがで…