学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-07-13から1日間の記事一覧

医療系のアブストラクトのみの翻訳も可能です

弊社では様々な分野をお取り扱いしておりますが、中でも医療系の分野につきましては皆様より大変ご公表をいただいております。 医療系の論文全体、もしくはマニュアル、ホームページだけではなく、アブストラクトのみの翻訳というのもお受けしております。海…

戸籍簿謄本の和英翻訳の依頼方法

私どもでは海外に語留学される、あるいは転勤なさる場合に必要となります、戸籍謄本や登記簿謄本などの法務関係の文書の翻訳もいたしております。 そちらはよく紙媒体しかないという事がございますけれどもFaxでお送りいただいても構いませんし、あるいはス…

紙の原稿で翻訳依頼をする方法

弊社では翻訳や校正につきまして様々なファイル形式、原稿形式をお受付しております。 例えば翻訳の場合電子ファイルがなく、紙での媒体のみしかない場合というのもございます。 そういった場合でも弊社はお受けたまりが可能です。 紙でしかお持ちではない場…