学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-07-10から1日間の記事一覧

日本語:英語=2:1の比率が成り立ちます

お見積もりをいただく際にまだ原稿を執筆中で出来上がっていないことがございます。 そのような場合私どもでは文字数がどれくらを想定されているかをお伺いしております。 といいますのは、日本語と英語、だいたいですが比率がございまして、 日本語2に対し…

acnの翻訳のスピード

翻訳のスピードについてのお問い合わせを多くいただきます。 スピードというのは納期の事ですが、 時期やご発注のタイミングにより多少のずれはありますが、目安と致しまして日本語から英語の翻訳の場合でしたら2000字未満であれば2~3営業日でお渡しできる…

和文英訳のお見積もりは原文の文字数で決定いたします

見積もりの方法について。 見積もり方法についてお問い合わせをいただきますので改めておまとめいたします。 私どもでは和文英訳の場合は元の原稿の文字数を元にお見積もりをしております。 和文英訳ですと和文が元の原稿になりますが、 例えば「あ い う え…