学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-07-06から1日間の記事一覧

原稿2000文字の翻訳の納期の目安

翻訳をご依頼いただくにあたりまして、特に皆様が気にされるのが納期についてです。 何か投稿論文等、提出期限があるものですとどのくらい日数がかかるのかあらかじめ気になるところだと思います。 弊社の場合目安と致しまして、例えば日本語から英語への翻…

英文のみの校正と和文照合の校正の2通りがあります

英文校正をご依頼いただいた際にお気をつけてほしいのが 英文校正には2通りの方法があります。 1つは英文のみをチェックする方法です。 もう一点は、日本語が存在する場合です。 お客様が日本語から英語に翻訳された場合等ですが、その場合日本語と英語を照…

査読結果や回答の英文翻訳について

論文を投稿した後に査読者から結果を伝えるコメント等が返って来ますが、海外の雑誌に投稿される場合、それらは全て英語で書かれています。 研究所の皆様、学者の皆様、お忙しい方々ばかりだと思いますので再投稿の準備だけでもかなりの時間が割かれます。 …