学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-06-15から1日間の記事一覧

戸籍謄本も正確に翻訳いたします

弊社では戸籍謄本の翻訳をしております。 戸籍謄本の翻訳が必要な場面といえば様々ありますが、 例えば国際結婚する場合、ビザを申請する場合など様々な状況が考えられます。 戸籍謄本の翻訳というのはかなりの正確性が必要になります。 住所やお名前など、…

お客様が一番知りたい事、それは納期と料金です

お見積もりについて、いくらになるか、納期はいつまでかというお問い合わせを非常に多く頂きます。 私どもはお客様のニーズに合わせ、すぐにお見積もりを作成するようにしております。 例えば和文英訳の場合、和文原稿の文字数を元にお見積もりを出させてい…

問い合わせ多数の論文翻訳で評判の翻訳業者です

弊社でお問い合わせが最も多い内容として論文のお問い合わせになります。 論文の翻訳というのはかなり高度な技術や質が必要になります。 といいますのも論文にする内容というのは専門的な分野が多く専門用語が多く含まれます。 しかし、それらをただ、単純に…