学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-04-30から1日間の記事一覧

和英翻訳のお見積もりのカウント方法

和英翻訳のお見積もり方法について、和英翻訳は元の原稿の日本語の文字数からカウントいたします。 一文字単位での料金となり、 「あいうえお」でしたら5文字分のお値段ということになります。 またひらがな、カタカナ、漢字に関わらず1文字辺りの料金は変わ…

論文の翻訳の後、質問や修正をスムーズにするための方法

弊社から翻訳や校正した資料を納品させていただいた後、お客様が修正やご質問がある場合があります。 そういったときに是非活用していただきたいのがMicrosoft Wordの変更履歴です。 修正される際にその変更履歴の機能をONにしていただきますと、削除や追加…

学術論文翻訳の品質はトライアルでお試しいただけます

私ども翻訳ACNは創業17年、扱う分野も多岐に渡り、 ありがたい事にリピートしていただけるお客様もいらっしゃいます。 そして新規のお客様もまだまだ沢山いらっしゃいます。 初めてご利用していただこうとお考えのお客様は、はたしてACNはこの分野は扱えるの…