学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-04-28から1日間の記事一覧

推薦状の翻訳も専門スタッフが対応いたします

海外の大学に留学されたり、海外の会社に就職したり、そういった場合に推薦状が求められる場合があります。 大学で研究していて研究室の教授から推薦状を頂いたり、または海外の会社へ就職する際に現在勤めている会社から推薦状を頂くことが多いと思いますが…

論文抄録の規定に沿った翻訳

私どもACNでは論文の抄録、アブストラクトの翻訳も承っております。 アブストラクトといいますと、論文の内容を200~300文字程度にまとめた文章です。 作成の際は文字数の制限があったり規定もあります。 弊社では翻訳の論文作成も得意としておりますので…

ビジネスの需要が高まるアラビア語の翻訳

弊社は英語以外の言語をお取り扱いしております。 その中でお問い合わせが多い言語と致しましてアラビア語があります。 例えば英語は左から読むのに対してアラビア語は右から読む言語であったり、少々特殊ではありますのでまだまだお取り扱いしている翻訳会…