学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-04-02から1日間の記事一覧

英語論文の数字表記の仕方について

英語で論文を作成される際にいくつか決まったルールというのがございます。 その中で大きなものとして数字の表記の仕方があります。 日本人は論文でも書物でも手紙でも、数字をアラビア数字で表記することが一般的です。 しかし英語の論文のルールでは10以下…

英文校正の変更箇所を元の文章と比較できるようになっています

お客様から頂いた英文を英語を母国語としたネイティブがチェックする英文校正というサービスを提供させていただいております。 英文校正したファイルは2種類納品させていただきます。 弊社では英文校正の作業にはMicrosoftのWordを使って編集、校正をさせて…

ポルトガル語の翻訳で気をつけるポイント

弊社では英語以外の言語もお取り扱いしております。 例えば日本語は一種類だけ日本で話される言葉ですが、世界中の言語全てはそうとは限りません。 ポルトガル語などがその一つです。 ポルトガル語は名前の通りポルトガル語で話されているのですが実は南米で…