学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-03-10から1日間の記事一覧

納品の方法について。ご希望もお受けいたします。

納品の方法についてご紹介いたします。 納品とは翻訳、または校正の作業が完了した際にお客様に完成した資料をお送りすることです。 ご依頼の作業が完了した場合、電子ファイルでメールにてお送りするのが殆どのケースです。 電子ファイルでご入稿していただ…

学術論文を海外雑誌に投稿するのでしたら当社がサポートしたします

私どもは翻訳業者のacnですが、特に学術論文を得意分野としています。 学術論文といいましても分野やジャンルは多岐にわたります。 私どものホームページにもありますように、全国の各大学、研究機関、企業の中の研究所などからご依頼を多くお受けしておりま…

ご要望やわがままも、叶えられるよう努力いたします!

弊社acnは大手の翻訳会社ではありません。 しかしだからといって翻訳者のレベルが低いかといえばそうでもなく、それぞれの分野に対応できる専門知識が高いスタッフもそろえておりますし、扱う言語も英語だけではありません。 品質は大手にも負けない位自信が…