学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-03-09から1日間の記事一覧

お見積もり依頼の際にご質問をさせていただく事があります

今回は、お客様が弊社にお見積もり依頼をされる際に弊社からお伺いさせていただく点をご紹介いたします。 まず原稿の内容についてです。 分野は何か、ご希望の翻訳言語は何かをお伺いさせていただきます。 こちらは専門性の高い翻訳スタッフを用意するためあ…

納品後の翻訳の資料の修正や質問はwordの機能を活用してください

弊社がお客様の資料を翻訳し、納品させていただいた後、お客様はチェックをされると思うのですが、その際に修正や変更を加える場合があると思います。 弊社では納品後のアフターフォローも行っておりますのでご質問や修正のお問い合わせも受け付けております…

翻訳の納期の目安の基準を紹介いたします

弊社の翻訳の納期の目安についてご紹介いたします。 納期の目安は原稿の文字数に対応していく形になり、 弊社では、1000文字ごとに1日の単位で納期の日数を増やしていきます。 ただ、専門的な内容などに対応できるよう準備や調査のお時間を1~2日ほど頂い…